【お庭ちょこっと相談】

ガーデンルームについて

新着情報

【ガーデンルームちょこっと無料相談】

2021/10/08

まだどんなことをするかはっきりとわかってないけど、

どんな風にすればよいかお庭のプロに相談に乗ってほしいという方

こんな方にお応えします!

きちんとお庭のプロに相談したい。
 
ちょっとまだどんなリフォームをするのか決めてないけど、なんか考えたい。
 
リフォームしたいけど、どんな感じがいいのかわからない。
 
お庭全体を居心地よくしたい。
 
草取りが大変なので、お庭を有効活用したい。
 
ガーデンルームをつけたいのでプロの意見を聞きたい。
 
お庭に関して相談に乗ってほしい。
 
リフォーム後のイメージがわかない。(イメージ図を作成します)
 

 

ガーデンルームちょこっと相談の特徴

・単に新しくするだけじゃなくて、お庭をどう使いたいかお話を聞き、お庭のプロとしてのアドバイスをします。
 
・どこをどういうふうにすれば一番ベストな改善になるのかをアドバイスします。
 
・現状の問題点の解決方法を一緒に考えます。
 
・対象は、戸建て住宅で家族で楽しく過ごしたい庭を考えます。

 

 

ガーデンルームちょこっと相談の特徴・考え方

私は日々いろいろなお家のエクステリア・庭などを見て、考えて、デザインして、施工しています。
 
あ、ここをこう変えたらめちゃくちゃ手入れが楽になるし!使いやすくなる!楽しくなる!
 
というのがわかります。
 
例えば賃貸物件でリフォームしたら、リフォーム前よりも家賃を上げても空室が埋まり、住人様も満足いただける、とか。
 
今ある物件・住宅・店舗の可能性を最大限に引き出して価値を上げることに、私の仕事は意味があります

 

「あ~ほんとに心地良いスペースになったな~」

「アイグリーン企画に出会えて良かったな~」と思ってもらえることが最高の幸せと考えている私が、

 

あなたのお庭のご相談に乗らせていただきます。もっと心が豊かなお庭にするために。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。