【いいさか通信Vol.72】

ガーデンルームについて

ブログ

【いいさか通信Vol.72】

2023/10/25

皆さん、こんにちは、

3月にいいさか通信を送らせてもらってからもう半年もたってしまい随分とご無沙汰してしまいました。

お待ちいただいた方には申し訳ありません。誰も待ってないって?! 💦

先月号でお話したニューモを付けだしてから約9か月たちました。どうなったか気になりません?

ほとんど変わらないといってもいいです。(^^;) ハハハ 私の場合は効果はほとんどでていないと思います。

どっちかというと最近は抜け毛が多いように思います。

家内に「効果ないからそんな高いもん付けても無駄やから辞めたら」と言われています。

少し前から家内がシャワーヘッドを付け替えるだけで水道水から塩素が抜けて体に良いからと交換しました。

「そのシャワーヘッドで頭を洗ったほうが頭髪にも良いから高いニューモを辞めて、そのシャワーヘッドで洗ったほう

が効き目があるよ」と。  それから頭を洗う時だけではなくどこを洗うにもこれを使うようにしています。

ニューモを付ける前は資生堂のアベノバイタルというのを使っていました。

これも長い間使っていて多少は効果があったように思いますので、家内の言う通りシャワーヘッドで洗髪し、アベノ

バイタルを使うように戻しました。すると、抜け毛が減り前よりもボリューム感が出てきたような感じです。

やっぱり、なんでもCMのようにはいかないのですよね? でも、CMを見ている少しでも効果があればと 

ついついと買ってしまいました。

注意書きとして効果には個人差がありますと書いていますが、地肌が見えていた人がこのように髪の毛が出てきまし

たと見せられると、私は地肌が見えていないので何とか今よりも少しは良くなるんじゃないかと浅はかな望を持って

いたのですが・・・

BS放送なんか見ていると通販のCMばかりでこれを飲んで元気になりましたとか、これを使ってこんなに若く見える

ようになりましたとか、もう手放せませんとか言っていますが、ちょっと誇大広告ではないかと疑ってしまいます。
個人差があるのはわかりますが、何回か塗っただけで大きなシミが無くなりました、便秘が解消しましたなんて な

んでもそんな簡単に綺麗になったら、便秘が治ったら薬なんて苦労しないと思いますが・・・

皆様の中で通販で買ってこんなに効いたということがあればお教えください。

CMでは「1か月でつむじのところのなかつた髪の毛のボリュームが出てきて、今ではシャキーンとしっかりと立ってい

ます。」とご夫婦がお話されています

実際のところ、1か月ではほとんど変化がありませんでした。効果は個人差によるとは書いていますが

さて、3か月使い続けての感想はほとんど変化がなく、手で触れた時に少しは出たかなという程度です。(気のせ

いかもしれません)

また、いいさか通信で報告をさせていただきます。

アイ・グリーン企画

アイ・グリーン企画

電話番号
0725-92-1975
所在地
〒594-1114
大阪府和泉市国分町1598-9
営業時間
9:00 〜 17:00
定休日
日,祝
お電話でのお問い合わせお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。