高石市で施工されたお客様の声です

ガーデンルームについて

ブログ

デッドスペースの中庭がガーデンルームで子供たちの勉強スペースになりました!

2020/03/21

お庭をガーデンルーム「暖欄物語」にリフォーム施工されたお客様の声を頂きました。

【高石市H様邸】

サンルームが完成して約2ヶ月が経ちました。アイ・グリーンさんを訪れる前は、頭の中で何となくイメージして、こんなのこのスペースにできたらいいなぁ・・・と夢物語でした。

「ショールーム」という事でネットで検索して軽い気持ちで見に行かせて頂いたのですが、社長さんとお話しし、サンルームの実物をたくさん拝見することで、夢物語が現実的なものとなりました。

 工事に関しましては、職人さんが丁寧に作業を進めて下さいました。現場で加工が必要だった様で、試行錯誤しながら素敵な空間を作って頂き、感謝しております。

こちらが気になる事を丁寧に聞き入れて下さいますし、フットワークが軽く、アイ・グリーンさんにお願いしてよかったと思っております。

 さて、完成してよかった事を。うちらは、子供たちの学習スペースをリビングから見える所に作りたかったのですが・・・。大成功です!! とても心地いいスペースなので、自然と子どもが机に向かっています。夜も星空観察が、蚊など気にせずできます。(見えるエリアは限られますが。)

大・大・大満足です。

 末長くおつきあいしたいと思える飯阪社長とアイ・グリーン企画さんに出会えて感謝!!

 


アイ・グリーン企画

アイ・グリーン企画

電話番号
0725-92-1975
所在地
〒594-1114
大阪府和泉市国分町1598-9
営業時間
9:00 〜 17:00
定休日
日,祝
お電話でのお問い合わせお待ちしております

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。