和泉市でガーデンルームを施工されたお客様の声です

ガーデンルームについて

ブログ

何もなかった庭から子供たちが賑やかに遊べる場所に!

2020/03/07

お庭をガーデンルーム「ジーマ」にリフォーム施工されたお客様の声を頂きました。

【和泉市・辻様邸】

和泉市でお庭のリフォーム「ガーデンルーム・ジーマ」を施工されたお客様の声を頂きました。

 

当初は、カーポートと目隠しをお願いする予定だったのですが

ガーデンルームの3Dイメージを見て、詳しく話を聞いている内に

いつの間にか、ガーデンルームがメインになっていました。

 

完成してから一か月経ちますが感想を。

夏なのでプール以外使えるかな・・・と思っていたのですが

家の中とは違って風通りも良く

朝の時間は子供たちはガーデンルームで本を読んだり

おもちゃを持ってきたり、なわとびをしたり・・・夏休みに入り、宿題もしています。

主婦目線では、夕立などを気にせず洗濯物が干せることが助かっています。

また、主人は就寝前にくつろいでいます。

土日の朝、夕ご飯もガーデンルームで食べています。

中なのに外・・・という空間は、特別な部屋でいいですね。

プールも早速しました。

この夏、これからたくさんしようと思います!

提案して頂き、色々ご相談にのってもらい素敵なガーデンルームになり

大・大・満足です。

本当にありがとうございました!

エコリス、結果として あの形でよかったです。

(地植えで成長も早かったので)

時々、抜けてるなあということもありましたが、飯阪さんの人柄ですかね。

色々気を使って頂き、ありがとうございました。

ガーデンルームをつけて良かったです^_^


アイ・グリーン企画

アイ・グリーン企画

電話番号
0725-92-1975
所在地
〒594-1114
大阪府和泉市国分町1598-9
営業時間
9:00 〜 17:00
定休日
日,祝
お電話でのお問い合わせお待ちしております

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。