【いいさか通信Vol.71】  

ガーデンルームについて

ブログ

【いいさか通信Vol.71】  

2023/03/25

いいさか通信。

皆さん、こんにちは、

年が明けて早いものでもう3月になってしまいました。

先月号でお話したニューモ、付けだしてから約3か月たちました。

効果のほどはどうかということですが・・・・気になりませんか?

CMでは「1か月でつむじのところのなかつた髪の毛のボリュームが出てきて、今ではシャキーンとしっかりと立っています。」と

ご夫婦がお話されています 

実際のところ、1か月ではほとんど変化がありませんでした。効果は個人差によるとは書いていますが💦

さて、3か月使い続けての感想はほとんど変化がなく、手で触れた時に少しはボリューム感が出たかなという程度です。(気のせいかもしれません) 

また、いいさか通信で報告をさせていただきます。<(_ _)>

 

話が変わりますが、名刺やプロフィールでも掲載させてもらっていますが、私は映画鑑賞が好きで頻繁に見に行きます。

 

いつもは原山台にあるアクロスモールの東宝シネマ泉北に夜行くのですが、先日観たい映画 (アバター ウェイオブウォーター)の

時間が合わなかったので鳳のアリオの中にある同じ東宝シネマの鳳に行きました。

いつもは店舗前の平面駐車場に駐車するのですが、日曜日で昼間だったため平面が満車で建物の中に駐車することになりました。

グルグルと回転しながら登っていき、初めてなのでヤヤコシイくて

しっかりと何階のどこに駐車したか覚えておかないと、帰ってきたときに迷ってしまうな、と思いながらしっかりと4階のE4と確認し、車を降りました。

 

そしてエスカレーターに乗りエディオン売り場で降りて、すべてどこの売り場で乗り降りしたかを確認しながら映画館に向かいました。

 

映画を観終わり、来た時の逆をエスカレーターに乗り駐車場に向かって歩いていきました。

しかし、駐車したつもりの場所に車がない? その階の車を全部見て行っても見つけることができません。💦 

何回も何回も探すうちに盗難にあったのではと不安になってきて、とうとう案内所に助けを求めました。

警備員の方が調べてくれて、なんと屋上にあるというではありませんか? 

どう考えても屋上に置いたという記憶が私にはありません。確かに天井があり空が見えませんでした。
ですから誰かがいたずらしたとしかいいようがありません。

家でその話をすると「誰がそんなことするねん、自分で忘れたんや」と言われ、いまだにそのことが頭から離れません。

こうして歳をとっていくのでしょうか? 寂しいな(笑)

 

 

アイ・グリーン企画

アイ・グリーン企画

電話番号
0725-92-1975
所在地
〒594-1114
大阪府和泉市国分町1598-9
営業時間
9:00 〜 17:00
定休日
日,祝
お電話でのお問い合わせお待ちしております

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。