【堺市西区 T 様邸】お庭をガーデンルーム「暖欄物語」にリフォーム施工されたお客様の声です。

ガーデンルームについて

ブログ

夏・冬使えないウッドデッキをガーデンルームにしたら笑顔のスペースになりました!

2021/10/01

お庭をガーデンルーム「暖欄物語」にリフォーム施工されたお客様の声を頂きました

【堺市西区 T様邸】

ずっと憧れていたガーデンルームで子供たちも大喜び!!

 

以前からガーデンルームを造りたいと思っていましたので、実物を見て見たいとネットで調べると

アイ・グリーン企画さんにショールームがあることが分かりお伺いしました。

見てみると子供たちの遊び場として最適だと思い、以前より付けたい気持ちになりました。

ショールームにお伺いしてから一年ぐらいの期間があったのですが、その間にお向かいさんが

ガーデンルーム ココマの工事が始まりました。その工事に来られていたのがアイ・グリーン企画さんで

驚き、うちも早く付けたいと言う思いがますます強くなり、以前から施工をお願いするのはアイ・グリーン

企画さんと決めていたので打ち合わせに来ていただきました。

しかし、暖欄物語にするか、お向かいさんと同じココマにするか大変迷ったのですが、密閉性や遮音性が

優れているということで暖欄物語に決定しました。

社長さんの素敵なお人柄と居心地のいいガーデンルーム(暖欄物語)に出会い、お願いすることに

決めました。

ウッドデッキを撤去し新しいガーデンルームが完成し、子供たちも大喜びです。

職人さんもとても丁寧に仕事をしてくださり、息子もお手伝いをさせてもらったり・・・

素敵な出会いに心から感謝しています。

日中は明るく、窓を開けると風が通って心地よく、夜はライトでとてもいい雰囲気になります。

 

この度は本当にありがとうございました。

アイ・グリーン企画

アイ・グリーン企画

電話番号
0725-92-1975
所在地
〒594-1114
大阪府和泉市国分町1598-9
営業時間
9:00 〜 17:00
定休日
日,祝
お電話でのお問い合わせお待ちしております

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。