和泉市でガーデンルームを施工されたお客様の声です

ガーデンルームについて

ブログ

何も利用してない庭の利用価値がガーデンルームで家族団欒の場所に!

2020/03/19

お庭をガーデンルーム「暖欄物語」にリフォーム施工されたお客様の声を頂きました。

【和泉市O様邸】

和泉市でお庭のリフォーム「ガーデンルーム・暖欄物語」を施工されたお客様の声を頂きました。

Q1 当店をお知りになったきっかけはどうしたことからですか?

   エクステリアの施工業者をネットで検索していて初めて知りました。

Q2 他にたくさんある業者の中からなぜ当店を選んでくれたのですか?

   施工実績の多さとアフターサービス

Q3 当店を選ぶに当たり不安だったことは何ですか?

   特になし

Q4 どんなことで悩んで(困って)いましたか?

   蚊と雑草の多い庭を有効活用したい。

Q5 何が決め手となり商品を購入しましたか?   

   造りがしっかりしていて、長期間不満なく使えると思ったため。

Q6 実際使ってみていかがですか?

   ガーデンルームは窓が多いので、思った以上に明るく開放的な空間で快適です。

 

住み始めた10年前はテラス屋根だけ付けてもらい、DIYで

タイルやレンガを敷いたり 芝生を張ったり頑張っていました。

ただ、芝の根止めをしなかったことや蚊の多さから 管理が

面倒になり 雑草も増え、草むしりに追われるだけの庭に・・・。

蚊の多いこの庭を有効活用するため、ガーデンルームの

施工実績が多い アイ・グリーン企画さんを訪ね、飯阪社長

に何度も相談に乗ってもらって、納得のいく部屋が完成しました。

ココマにするか暖欄にするか、1.5間か2間かで二転三転したり、

壁やタイルの素材にワガママを言ったりと面倒をおかけしました

が、予想以上に素敵なガーデンルームで大満足です。

子供もサンタに餅つきなどで楽しませてもらって 大喜びです。

タケノコ掘りやツリーハウスも楽しみにしています。

ありがとうございました。

 

 

アイ・グリーン企画

アイ・グリーン企画

電話番号
0725-92-1975
所在地
〒594-1114
大阪府和泉市国分町1598-9
営業時間
9:00 〜 17:00
定休日
日,祝
お電話でのお問い合わせお待ちしております

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。